スポンサーサイト

  • 2009.11.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ご来場ありがとうございました!

    • 2007.06.22 Friday
    • 21:00
    第3回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭を去る6月16日(土)に無事実施することができました。

    ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
    おかげさまでとても楽しい時間をご一緒にすごすことができました。
    出演者、司会者、関係者一同、心よりお礼申し上げます。

    音楽祭の模様は今後このブログにて掲載させていただきます。


    また、次回音楽祭は2007年12月ないしは翌年1月開催予定にて
    準備に取りかかります。
    また、ぜひともご来場お願いいたします!

    あわせて次回音楽祭にご参加ご希望のバンドさんがいらっしゃいましたら、お気軽にメール連絡ちょうだいできればと存じます。
    一緒にステージをつくり、立ちませんか。

    今後とも
    関東アマチュアビッグバンドJAZZ連絡会ならびに
    関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭をよろしくお願いいたします。

    全体写真
    参加者全員による記念撮影

    関東アマチュアビッグバンドJAZZ連絡会
    aoyamaraion@yahoo.co.jp






    スポンサーサイト

    • 2009.11.08 Sunday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする